2009年11月09日

1109

1109


1109



1109





1109



1109


1109




1109

1109



1109


1109



1109

1109



1109

1109



1109


1109

1109


1109


1109


1109

1109



1109

1109


1109

1109

アップ

1109

1109

1109


1109


1109




1109

































Posted by HAKASE-SUN at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも美しい写真有難うございます!!
益々行きたくなりました~
ハブにかまれたひと 2 ←これウケましたー
いつもせっかちに時間に追われてるので
ゆったり体験したいものです♪
Posted by donchang at 2009年11月10日 18:38
こんばんは~。
HAKASE-SUN さんが南来に行かれた数日後に私も南来に宿泊しました。写真にも写ってる宿のお客さんの新婚夫婦さんや島の方からHAKASE-SUNが来られていたと言うお話を聞いてビックリ!もうちょっと早く行けばよかったぁ~(笑)
南来のご主人さんの三線も素敵ですし、みんな踊りまくったって聞きました♪いいなあ~。

伊古桟橋やフズマリや仲本海岸などなど何も無いけど最高な島それが黒島ですね~。
Posted by じま at 2009年11月11日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。