2009年08月29日

0829


0829


0829






Posted by HAKASE-SUN at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
HAKASE-SUN はじめまして。
鳴り止まない拍手。手が痛かったけど みんな 拍手がとまりませんでした。
ライブ前の I DUB FISH ゾクゾクしました!
本当にありがとうございました!そして、
次回もどうか お願いします!!!
Posted by minami at 2009年08月31日 23:11
ありがとうございます。かけがえのない時間・瞬間・空間を、ファンの皆さん、そして素晴らしいメンバーの方々と共有できたことは、いままでの音楽生活のひとつの節目であり、またこれからの自分にとって財産になると思います。

ライブの模様は、10月以降 Space Shower TV で放映されるそうなので、ぜひご覧下さい!
Posted by HAKASE-SUNHAKASE-SUN at 2009年08月31日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。